アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かないで生きていく方法教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

まず精神科に受診する。


お医者様に就業不能と診断者を書いてもらい
役所に行って生活保護を申請して下さい。
申請が許可されれば生活保護費を貰えますので
働かずに生きていけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は統合失調障害になって、恐らく可能だったんですよ。
5か月位立ったけどやってみようかな?

お礼日時:2019/07/07 10:36

「生きる」とは何か?を考えてみましょう

    • good
    • 0

ヒモになろう

    • good
    • 0

情報です


それと、回りにいる沼のような
輩を断捨離しましょう
    • good
    • 0

生きられない‼️人生を嘗めるな‼️ロシア中国北朝鮮韓国に行けよ。

    • good
    • 0

誰かのヒモになる

    • good
    • 0

地主❗️もうこれあるなら後はもう世間の目なんて気にせず生きていける側の人間もう最強だと思ってるからね世間では働いた方が偉いとか言うけど全くそうは思わん。

あるやんなんかあなたがこの会社に入ったらどう利益に及びますか?とかあれなんか面接の時聞かれるらしいけど本当気持ち悪いと思う
    • good
    • 1

実は統合失調障害になって


働けないのか、働きたくないのか・・・です。
障害者枠があるので、ちゃんと働く気持ちがあるならばハロワに相談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働きたくないです。ただ様子を見に来る人に働け言われそうです。

お礼日時:2019/07/08 10:57

托鉢しながら只管打坐。

    • good
    • 0

宝くじに当たる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!