プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三姉妹の姉ちゃんのせいで、
すっかり男の娘になってしまった‼️自分です。女装スカート大好き‼️
お姉ちゃんからワンピースをプレゼントされました。

ワンピースを着てみたんだけどどうですか?

女の子に見えますか?

僕のワンピース姿どうですか?

可愛いですか?

「三姉妹の姉ちゃんのせいで、 すっかり男の」の質問画像

A 回答 (8件)

マスクを取った画像じゃないと判断できません。


ただ全部見せている画像だと個人情報的にまずいので、ここでは削除対象になると思います。
ここじゃない所で聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 2

とても可愛い女の子ですよ‼️

    • good
    • 3

ま!


マジで男の子?
めちゃ可愛いですよ。
    • good
    • 3

可愛いです♪


どっからどう見ても、女の子!

素顔もきっとお綺麗なんですネ。
女の子の洋服着せてみたい、ってお姉さんの気持ち、なんとなく分かる …
(^^)
    • good
    • 1

家の中だけにして下さい、玄関を出る時はちゃんと男の格好をして、出かけて下さい、

    • good
    • 1

このままなら良いのにね


♪ヽ(´▽`)/
若いこの時しか出来ないから
満喫して下さいね
(*≧∀≦*)
    • good
    • 2

よくできました。

すごい!(笑)
    • good
    • 0

ヤダッ やはり姉ちゃんが良いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています