プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが、SNS全てブロックしてるのに連絡がきます。

元カノは結婚してるので、なるべく敬語で粗そうのないように一時期連絡してましたが。
話の流れで、つい男女の関係の話になって、これは道徳に反する事だと思い、その翌朝にブロックしました。

ブロックした、一週間経ってからブロックしてるのに、どうやってか?元カノから返事がくるようになって、その都度シカトしています、連絡がきてから半年近くなろうとしてますが、定期的に連絡がきます。

直接、もう連絡してこないでほしい事を伝えるか?
このまま、連絡して来なくなるのを待つか?

皆さんでしたら、どうしますか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたから連絡すれば、「きっかけ」を作ってしまうことになります。


無視し続けるのがよいと思います。

無視してるのにしつこい人って、話しても理解しないと思います。
    • good
    • 0

迷惑と伝えればいい。

    • good
    • 0

私ならずっと無視します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!