アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても連絡が取りたい人と突然連絡が取れなくなった場合、どうしますか?

ほんとに自分にとってかけがえのない人で、ほんとにその人がいなかったら生きていけず、一心同体のような人で、連絡取れなくなったことによって毎日精神的に落ちて、どうしようもないような人です。

同じような経験をしたことがある方などいましたらお答えください。お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

元恋人ですね。
    ひどい終わり方をしたので、どうにか会って、きちんと話し合いたいなと思ってますが連絡が取れなくどこに住んでいるかもわかりません。
    何かいい方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

どういう関係の方でしょう?

家族なら住民票取ります(別れた父親なども可能)
元恋人の場合は、んー。相手はそう思っていないことが多いのでは。昔と今のその人は全然別人ですよ。
私の場合、連絡取ったことでトラブルが起き、今は完全に切れました。
その他・・恩師などは探す方法があるので探してみると思います。
    • 0

方法の前に年月を置かないと無理な話だと思いますよ。

相手が怒っていたり傷を負ってるうちは時期尚早だと思います。
頑なに拒否されるでしょう。

SNSは相手からのブロックですか。
私はこちらからのブロックだったので相手が共通の友人経由で連絡してきましたね。
相手の心がほぐれていたら受け入れられるはずです。
私はその時まだ怒っていたのでこの話を拒否しました。
    • 0

相手から来るのを待つ。

あまり他人に依存しないようにしましょう。
たとえ家族でも、人間はそれぞれの事情もあります。人は1人で生まれ1人で死んでいくものです。
1人で生きていける強い人になりましょう。
いつ、誰がいなくなるかなんて想像つかないでしょう。いずれは今周囲にいる人達ともお別れが来るのです。寂しいですけれどね。多くの経験を重ねてください。

明らかにおかしいと思われる場合は、警察に届けられてはいかがですか。
行方不明ということで。
    • 0