アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10で、アップデート更新は最新ですが、クリックすれば、画面が開き 
上位のアプリ とか、最近のアクティビティ とかが表示さずに暗いまま、
上部の青い点が左から右へずっと動いたまま表示されません。

A 回答 (5件)

質問者と同じ様に、検索ボックスを立ち上げた時は、真っ黒で何もない状態でしたが、

windows updateから修正パッチファイルがインストールをされた事で、検索ボックスを
立ち上げたら、履歴などが複数個ほど表示をされるようになりました。

>しかし、今日PC立ち上げたら何故だか直っていました。
多分、修正パッチファイルが入っていたのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

今回のアップデートで、ネットのアクセス履歴まで出るようになってませんか?

私しかPC使わないから良いのですが、アダルトサイトのアクセス履歴が残っていました。

眠れる獅子を起こしたような気分です。

お付き合いありがとうございました。

検索ボックスの添付画像をアップしますから、白で囲まれた部分のメニューを順番にクリックしてみて下さい。

「ここに入力して検索BOX」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨は、

この画面(定型文やアクセス履歴)が出ずに真っ黒なのは何故ですか?なんです。

しかし、今日PC立ち上げたら何故だか直っていました。

理由はわかりません。

インターネットプラウザIEを使っている場合、ツールをクリック、続いて、インターネットオプションをクリックします。

添付画像と同じ画面が開きます、垢でかまれた部分にチェックが入っていたら、クリックしてチェックをバスします。
適用とOKをクリックして、画面を閉じます。

今後、検索ボックスを開いた時、プラウザの履歴が表示されるのかを確認して下さい。
「ここに入力して検索BOX」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

チェックは入っていませんでした

色々触っていたら、さっきまで黒色バックだったのが白色バックになっています。
使用頻度は低くても、何かと便利だったのですが使えないので非表示にします。
ありがとうございました。

次の項目から見直してみて下さい。

設定を開き検索をクリックする、アクセス許可と履歴。
〇高レベル
〇標準。この部分にチェックをいれます。
〇オフ
Microsoftアカウント→オン
職場または学校のアカウント→オン
履歴、デバイスの履歴→オン
検索の履歴→オフ
検索履歴の設定を開きます。
最近の検索→□以下で新しい検索を表示して、その検索を検索候補に利用するにチェックを入れます。
開いているウィンドウを閉じます。
windowsの検索をクリックします。
ファイルの検索。
クラシックにチェックを入れます。
設定の画面を終了します。

最後に、検索ボックスを開いたとき、履歴が表示されるのかを確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

設定はアドバイスされた通りになっていました。
検索履歴をクリアした後で検索したら、履歴に残りましたが

タスクバーにある検索ボックスをクリックしてもは変化がありませんし、
相変わらず何も表示されません。

ここに入力して検索BOXを開いたとき、何も表示をされないのは、どこにもアクセスをしてないからです。

教えて!gooを閉じて、ここに入力して検索BOXを開くと、教えて!gooのサイトが表示をされます。
アプリを開いても同様に表示をされます。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ならごめんなさい。デスクトップのタスクバー、左端のウィンドウズマークの右隣の検索ボックスをクリックすれば通常ならアクセスした履歴なりが表示されるのですが、アクセスしようと頑張ってるのでしょうね。青い点々が動いたままです。検索ボックスに文字入力と漢字変換はできますが、エンターで確定出来ません。
ブラウザー(エッジやクローム)での検索や、教えて!gooの検索は問題ありません。継いでで申し訳ないですこの質問にデスクトップの画面のスマホ写真(2メガ程)を添付しようとしましたが砂時計がグルグル回ったまま添付出来ませんでした。