アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる人好きになってしまいました。
脈なし。女の扱い慣れてる。絶対に付き合ったら嫉妬ばっかしそうだし、付き合えそうもないし、でも気持ちがどんどん大きくなってしまいます。落ち着きません。
どうしたらいいんでしょうか。
向こうから連絡してきたのに、それがなければ好きにならなかったのにって思います。

A 回答 (3件)

こんばんは


まずは、相手がどう思ってるか
聞いて見てはいかがでしょうか?
落ち着いて、いきなり気持ちをぶつけるのもありですが、
相手がどう思ってるか聞いてから
どうしようか、考えるのもいいと思います
    • good
    • 0

既に恋の病なら、


付ける薬ありませんよ。
胸がドキドキしたり、
食欲不振に成りますが…
とりあえず死んだ方いません。
安心して下さい。

欲しいモノは奪い取る。
それしか無いでしょ…笑
勝負は勝たなきゃダメ
自分磨きしてチャンスを狙う。
恋愛偏差値は高い方が、
幸せに成れますよ。
    • good
    • 1

彼女がいるのに連絡してきた時点でアウト。

あなたが彼女になっても誰かに連絡するようなやつですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!