電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タッチタイピングができるようになるサイトを探しています
超初心者なので指一本で押してます
急にいろんな文字列(スイカとかありがとうとか)を入力するのは難しいので
はじめは右手の人差指1本(jujujuhunhunなど)、次は
右手と左手の人差し指2本だけ(fujifuji、ginnginnなど)、次は
右手の人差指と中指、左手の人差し指だけの3本(kinryu、hunburgなど)と

本当に初心者でも1本1本使える指を増やしていけるようなフリーサイトはありますか?
私が大昔にタイピングを練習したサイトがまさにそのようなもので
とてもよかったのです
いきなりいろんな指で押させようとするサイトが多く
それだと混乱しそうです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう難しいのじゃないんだな

お礼日時:2019/07/10 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!