プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この印の文字が読めません。どなたか読める方教えて下さい

「この印の文字が読めません。どなたか読める」の質問画像

A 回答 (3件)

清天山印?

    • good
    • 0

之清


印天

「天」だけ微妙ですが、あとは合ってると思います。

できれば、全体…供武者の上も見れたら調べやすいかもしれません。
    • good
    • 0

私には、


清玉之印

と読めますが、玉が、↓ならばです。
「この印の文字が読めません。どなたか読める」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!