プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分勝手でバカなこと言うのは重々わかっています。

付き合ってもうすぐ10ヶ月になる既婚者の彼がいます。

私は、ここ2年ほど頻繁にハプニングバーで遊んでいて、彼にやめてと言われて、半年くらい行かない生活をしていました。

今までは2週に1度会って、LINEも頻繁にしていたのですが、だんだん会う回数が少なくなってきて、LINEも単調になってきた頃、彼から「仕事の関係でもっと会えなくなるけど、良かったらまだ付き合っていてほしい。たまに会いたい」と、連絡が来ました。

彼には「わかった」と言いましたが、内心寂しく、ハプニングバーに行ってしまいました。

ハプニングバーに行ったことはすぐにバレ、とっさに「言っていない」と嘘をついたところ、その場では信じてくれましたが、その後すぐに、LINEが素っ気なくなり、自分からLINEしないと返ってこなくなりました。

私はまだ彼のことが好きですが、正直、LINEごときで一喜一憂するのは疲れるので、別れたいです。しかし、どう別れを切り出せばいいのかわかりません。

そもそも、彼を裏切ったのは私なのに別れたいと言ってもいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

相手は既婚男性で不倫なんだし、そんなの気にせずいつでも別れたいと言っていいですよ。

不倫関係なんて終わらせた方が良いんだから。
    • good
    • 2

普通にハプニングバーに通っていたと白状したら?



流石に彼も売女とは付き合いたくないと思うし性病も心配です。

貴女の親はどんな育て方をしたら不倫してハプニングバーに行くような娘に育てたのでしょう?

後はホストに狂い借金して風俗に落ちたら完成かもしれません。

普通に別れてください。
    • good
    • 0

相手が既婚者なのですから、あなたが何をしたって裏切った事にもならないし、彼に言い訳する必要も無いと思います 勝手に連絡を断ち別れる事もあなたには出来ます


既婚者とゆうだけで、あなたとの付き合いが本来駄目なのですから
    • good
    • 3

彼は配偶者を裏切っていて、あなたは彼を裏切っている。


もはや倫理とか道徳とか、そういう人として大事なものが存在しない獣みたいな世界なんですから
>どう別れを切り出せばいいのかわかりません。
とか言って今更なにを気にしてるんですか?
普通に疲れるから別れましょって言えば良いじゃないですか。
今更ヘタに人間ぶるのもどうかと思いますよ。
    • good
    • 2

ん?連絡を切ればいいだけじゃん?


アカウントブロックと同時に貴方のアカウントも作りなおしたらいいんじゃん?
番号変えるだけでしょ?
    • good
    • 2

>どう別れを切り出せばいいのかわかりません。


子供ができたみたい って言う
    • good
    • 0

問題ないです。


別れたい人が別れたいって言えばいいです。

結婚しているなら、裏切った側が離婚してといっても相手が拒否すれば離婚できません。
でも、結婚していないのだから、あなたから別れを告げてなんの問題もないです。

相手だって既婚者なんだから、別れない、などと拒否する資格は最初からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!