プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qoo10で買い物をしたのですが、配送要請に入っていた商品がなくなっていて、無かった事になっている?ような消え方をしていました。私が頼んだ商品の種類が在庫切れになってしまったと御連絡を頂いたので、別の種類のものをお願いしますと返信しました。そこからは音沙汰もありません。入金も済ませています。

質問者からの補足コメント

  • 連絡きていました。すみません。キャンセルで払い戻しされていたので、もう一度Qサイフに入っていたお金とQポイントで購入しようとしたら決算金額が何故か346円足りませんでした。

      補足日時:2019/07/09 11:45

A 回答 (1件)

とりあえず、返金の合計が違うなら、店にお問い合わせ下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!