プロが教えるわが家の防犯対策術!

探してます!!

例えば、ロックアップ(牢屋の居酒屋)
キリストンカフェ

以外で。

少し変わった空間や、すごくオシャレなお店がいいんです。(バー以外)

食べ物が美味しいければ、嬉しいですけど・・。

異次元空間みたいな感じの。。。

メニューが面白いよ^^とか。。。

前聞いた事あるんですが、布施だったかな?
(メニューがエッチなメニューばかりで、面白いよって聞いた事があります。)

そんな、ユニークで楽しいおすすめのお店教えてください。

あっ 大仏さんの銅像がある(ぶっちょ?かな??は、知ってます^^

注文、多くてすいません^^;

A 回答 (2件)

すみません、店の名前書き忘れてました(^^;


祥來ってゆうお店です。

参考URL:http://www.shorai.kansai.walkerplus.com/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。


布施にある居酒屋さんなんですが、店の中央に足湯がありますよ。
つかってる人は見たことがないんですけど、のぞいてみてはいかがでしょうか?
料理も梅酒もおいしかったですよ(^ー^)

参考URL:http://www.shorai.kansai.walkerplus.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!