アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿の花ですがね我が家の庭に咲いた花ですが、名前がわかりません。
名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

モントブレチアともいいます。

    • good
    • 0

ヒメヒオウギズイセン



https://matsue-hana.com/hana/himehiougisuisen.html
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんとん拍子様
ヒメヒオウギズイセンと、教えていただき、
ありがとうございます。
花の感じ、ぴったりの名前ですね。
今後とも、宜しくお願いします。
トランペット

お礼日時:2019/07/12 09:39

檜扇水仙だとおもいますが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

midoripharmok 様
檜扇水仙の回答、ありがとうございます。
なお、姫檜扇水仙との、回答を戴きました。
参考まで。
トランペット

お礼日時:2019/07/12 09:46

「ヒメヒオウギスイセン」でしょう。


うちにも、庭にありますが、非常に増え雑草化してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アチョー婦人 様
早速名前を教えていただき、ありがとうございます。
赤い綺麗な花で、気になっていました。

トランペット

お礼日時:2019/07/10 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!