dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性で自動車学校に通っています。指名制がある教習所なので、ほぼ毎回同じ男性教官を指名しているのですが、毎回指名すると、他の教官に『惚れてるんじゃないか』とか思われたり、指名されている教官が冷やかされてしまったりするんでしょうか?
なぜ今回質問したかというと、指名している教官と割とよく話している教官が、私を見るとニコニコ?ニヤニヤ?してる気がして、自意識過剰かもしれず恥ずかしいのですが、他の教官も、何となくニコッとしてきたり…。あと、学科で毎回のように当たった教官が、授業中に必ず当ててきたり…。確かに指名教官とは割と親しくなっており世間話をしたりもするので、変な噂になってるのかと気になってしまって…。あと私自身、指名教官ともう1人技能中によく話すようになった教官に、効果測定に合格したことなど自分から話しかけたりしているので、変な噂が立っていたらどうしようと気になってしまって。

A 回答 (1件)

教官らがそれで面白がったり、気持ち良くなったり、、そんなささやかな業界ならではの楽しみがあっても良いだろう。

在ったとしても、させておきなさい。
    • 0