dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、このサイトでいろいろ見てたんですが、恋人とセックスが合わないと別れるし、セックスさえ合えば他は余り気にしない・・みたいなことを書かれてたんです。
そんなものなんですか??
僕は高校生で、恋愛経験が無いです・・・でも、もし彼女できたらセックスよりも性格とかをみるはずです。
って言うか、セックスなんか付き合う上での"おまけ"だと思うんですが・・・。
また、この事から思ったんですが、セックスをした事が無いと、多分下手ですよね。。ってことは合わないことがほとんどだと思うんです。。
で、それが原因で別れようみたいなことになるものなんですか??
それから、男の人にはそう言う人もいそうですが、女の人もセックスが合わないと分かれたくなるんですか??

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

別れはしないと思うけど、ちょっとガッカリはするねぇ・・・;「おまけ」とはチョット違うから。


情報が先走りすぎて、頭でっかちになってない?
今から、先走って色んな心配するより、色んな経験をして、イイオトコになってくださいまし。
    • good
    • 0

性の不一致は結構別れる原因になると思いますよ。



人にもよると思いますが、セックスだってコミュニケーションの一部でしょうから。
    • good
    • 0

セックスは愛情表現だよ。


愛情表現が合わなければ、
別れる事になるのは当然でしょ?
        
    • good
    • 0

もちろんだよ。

別れたくなるさ。
それが一番大事だからね。

まあ、そのうちわかるからあんまり
心配しないで勉強の方がんばりたまえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A