アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在付き合っている人が、「前髪あげてほしい」「お団子にまとめてほしい」とよく言ってきます。
これは今の私の容姿に不満があるってことなのでしょうか。
過去の元カノと比べられているのでしょうか。

A 回答 (29件中1~10件)

彼のこと本当に愛してるなら彼が喜ぶ事もたまにはしてあげたら?自分のしたいようにするのは良いけど客観的に見てくれる彼がいると自分一人では気がつかなかった良さが発見できるかも、全面的に聞き入れなくても良いから、たまには彼の言うことも聞いてあげるとお互い幸せな気持ちで長く付き合えますよ。

• 0

貴女がより可愛くなるから❣️

「現在付き合っている人が、「前髪あげてほし」の回答画像28
    • 0

なぜ、相手のために自分を変えなくては行けないのでしょうか?本当の自分を好きになってくれるような人ではないんですか?私は自分のしたい

ようにすべきと思います!
    • 0

自分好みにしたい

それだけです
そのきないから
と断りましょう
    • 0

私の見解

とても好きな彼女の事を思い、今ある愛情の積み重ねとしてイメージしている彼がいます。

例えば、ロングをお団子にまとめるとドンナ感じになるのかを想像してキッとワクワクしているのでは?

キミはいくつか知りませんが、
彼は貴女の1ばんのファンで、誰かと比べるとか今の状態が不満とかとちがいます。

ずぅーと辛抱して思い描いていることより、勇気を持ってコウシテ欲しいなっ!

と言う彼に向きあうトコも大切ではないでしょうか?
    • 0

自分の経験から申し上げると、相手の男性が自分の好みをあなたに要求(お願い)しているだけです。

その通りをしてあげれば、悦ばれるんじゃないですか!
    • 0

私は男です。

はっきり言ってそういう髪型に惚れているんですよ。別に元カノとかではありませんよ。あくまでその人の理想の髪型なんだと思います。私はロングの髪型が好きなんですが、嫁はショートヘヤーが好きみたいです。私としてはさらさらのロングヘアーの髪で頬をなでて欲しいのですが。
    • 0

夜間スクールにいた当時(同級生)の「キムタク」さんは、その当時、

「女の子のヘアスタイルは、やっぱりポニーテール」と言っていた様子です。
髪の毛の長さが、ショート以外の場合でしょうけれども、
特定の、どなたかのキャラクターの事ではなくて、
個人的な好みなどの事だと思いますよ。
    • 0

あなたの事が好きだから、もっと自分好みになってほしいのでは?自分は、そうゆう風にもっともっと欲しがってしまいます。

元カノとは、嫌になって別れたのでしょうから、比べても仕方ないので、関係ないと思うのですが・・・
    • 0

男性の立場から言わせてください。

男は大好きな彼女に自分の好みを押し付けてしまいがちなもので、不満でも、元カノと比べているわけでは無いと思いますよ! 試しにやってみて反応をみたらどうですか?男は単純なので、照れながら喜んだりして…(笑)
※ ちなみにリクエストに応えて反応が無ければ蹴っ飛ばしてやった方がいいですよ。
    • 0