プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5は、ios10.3.3からアップデートは出来ないのでしょうか?

もうサービスは終了でしょうか?

A 回答 (4件)

いまだにそんなの使ってるから、もうOSが対応していないんです。


早く買い替えましょう。
    • good
    • 0

来週から、激安のキャンペーンが始まりますよ。


ちょこちょこ変えて、使い終わったデバイスはバックアップにするのがいいですよ。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU
    • good
    • 0

出来ないです!



自分も古い更新していないiPhoneを持っていますが、
最新アップデートのは、iOS10.3.3と出ていますので、iOS10.3.3が最終ですね。
    • good
    • 0

iOS 11 と互換性のあるデバイス


https://support.apple.com/ja-jp/HT209574

ここに載ってないデバイスは、サポートが終了しています。
よってアップデートは提供されません。

ダウンロード - iOS 10.0 - 10.3.3
https://support.apple.com/kb/DL1893?locale=ja_JP

10.3.3 が最終バージョン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!