プロが教えるわが家の防犯対策術!

①気になる子が、②好きになった子が、③彼女が整形をしていたら。

整形してる子はそもそも嫌、付き合う前に知りたい、結婚とかするなら知りたいなど

男性はどんな感覚なのか教えていただきたいです。

かわいいと言ってもらったりすることもありますが、それは若さや仕草や愛嬌だと思っていて、自分では自分の容姿にコンプレックスしかありません。
一重の割にはけっこう大きいので、周りからはいいやんって言われるんですが、やはり一重と二重では雰囲気が全く異なります。整形してイジるのは反対派でしたが、近年周囲の友人たちもライトに二重整形をしていて、私もかわいくなりたいとは思うので、したい気持ちもありますが、整形に対しての男性の意見も聞きたいです。私は気になる異性が整形していたら、それも含めて好きかどうかを考えたいので。

そして、カミングアウトするタイミングもみんなどうしてるのかなと思います。高校時代に数日の旅行から帰省後にパッチリ二重になった友人は、その後モテモテライフを送っていますが、お付き合いする異性にカミングアウトしてるのかな〜とか思ったりします。

A 回答 (5件)

女ですが、「付き合う前に申告してほしい」と言われます。

整形したから嫌いになる、、はなかったです。基本的に付き合う前に付き合いそうな人には申告します。嘘ついてるの疲れるので
    • good
    • 1

それでも僕は君が好き

    • good
    • 0

性格が良ければ、あまり関係ない。


整形癖が付いている人である場合、お金が掛かり過ぎるから×。
整形癖自体、もう性格が良いとは言い難くなるから、ハズレ。
自分で稼いで、1~3回くらいならまあ。
    • good
    • 0

整形してるのはそもそも嫌 彼女候補にもならないし、当然、結婚相手にもならない。


男の誰もが二重好きじゃないし。
整形顔ってみりゃわかるし、一緒に歩くとか恥ずかしい。
歳とりゃ整形箇所目立つし、二重流行らなくなったら、どうすんのって思うし。
本物がいい。
    • good
    • 2

結婚するなら教えてほしいですね。


お付き合い程度でしたら、カミングアウトする必要はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A