アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大食い芸人。。
もえのあずきさん。
なんでたくさん食べてるのに細いのでしょうか?
生まれつきの病気で、栄養を体内にためることができず、尿と一緒に排出されてしまう人もいるみたいですが……
なんであんなに食べれるの?
胃袋が大きくて普段からたくさん食べてるなら私達は太りますよね?
テレビにでてくる大食いタレントが細身の理由をおしえてください(≧∇≦)b

A 回答 (4件)

大食いで太っていない人は、もえのあずきさん以外にも結構います。

これらの方々は体内に栄養を摂り込む効率が低いことと、エネルギー代謝が高いと思われます。
恐らく、便器大盛のうんこをしていると思いますよ。
うんこに臭いが無ければ殺菌して、リサイクルできるのにね。
    • good
    • 0

胃下垂

    • good
    • 1

ギャル曽根もそうだけど、こういう人は特異体質だから、普通の人とは体の作りが違います。


食べても、食べ物があんまり吸収されずに流れていくみたいですね。
ギャル曽根は、一日にトイレに8回も行くって言ってましたね。
流れが早いので、お腹の減りも早いので一日に普通の人だと3食だけど
こういう人達は、6食とか7食くらい食べてるそうですよ。
食費も月に30万とか40万とかかかるみたいですね。
タレントやってないと生活出来ませんよね。
ちなみに、もえあずきさんの胃は、肩から腸まで胃になってるそうです。
    • good
    • 1

胃下垂かも。

学生時代の友人がそうでした。
もの凄く食べるのに太らなくてうらやましかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!