アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火大会での友達との出来事です


こんばんは。
自分は本日花火大会がありました。
男4人、女性の先輩と彼女と自分との計7人で行動してました。
歩道を歩いていて男友達はみんなふざけて話しながら歩いていたのですが、自分はそういう話についていけず、後ろで女性の先輩と彼女とで話していました。
これっておかしいですか??
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕の彼女です。

      補足日時:2019/07/13 22:27

A 回答 (3件)

別に可笑しくないですよ。

    • good
    • 2

別におかしいとも思いませんが、何がおかしいと思われてるんですか?

    • good
    • 1

彼女って、その男4人の中のあなたの好きな人の彼女


ってこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!