性格いい人が優勝

私、今iPhone8を使ってるんですけど
今ってだいたい皆さんiPhoneXとか使ってる人の方が多いと思います。それで8使ってるんですけど
最近携帯がバグってて再起動してもなおりません
なのでiPhoneXとかに変えたいんですけど
まだ2年契約が経ってなくて変えられることってできませんか?

A 回答 (3件)

はい、ドコモなら違約金とかなしで大丈夫です。


月サポとか割引無くなり違約金みたいに請求されますが、それでも良ければドコモ以外も出来ます。

毎年8月に値下げ、9月に新機種のiPhoneXI(仮称)が出るので、
もう少し我慢した方が良いとは思います。
今機種変更するならiPhoneにこだわり無いならソニーのXperia1が使いやすさとカメラや動作が良いので、そちらオススメします。
    • good
    • 0

キャリアを変更しなかったら、変えられると思うけど。


保証サービスに入っていないのかね。
単にバグってるなら、初期化してみたらいい。
    • good
    • 0

NTTドコモとソフトバンクは、特に長期縛りはないので、いつでも購入は出来ますね。


ただし、数分以内に購入するのは、店員の操作ができないために不可能です。
KDDI・沖縄セルラーは、長期縛りがあり、購入日の翌日になるまで購入は出来ません。

長期縛りがあるKDDIさえ翌日以降に購入出来ますから、いつでも自由に買い換えればよい。
2年契約は、借金を2年にかけて返済する契約か、携帯電話を2年契約のどちらかですから。
借金は、2年かけて返済だけであり、2年以内に新たに機種を買っても問題はない。
携帯電話の2年契約は、携帯電話会社を2年以内に解約しないって縛りであり機種の縛りではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!