電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pcの裏にある黒いゴムの口の所はなんの穴なんでしょうか?

「pcの裏にある黒いゴムの口の所はなんの穴」の質問画像

A 回答 (3件)

ケーブルの取り出し口ではないでしょうか?

    • good
    • 0

御免、ラジエーターね

    • good
    • 0

外付け水冷用のホース穴。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!