プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人を甘やかすのはやめるべき。
近所のスーパーで万引きが多発しているそうですが、犯人の75パーセントくらいは高齢者だそうです。
こんなに高齢者が多いのは彼らが甘やかされているせいだと思います。
どー思いますか?

A 回答 (6件)

甘やかされなくても長生きすれば老人は増える。



貴方は、理屈がわからないバカなの?
    • good
    • 2

甘やかしとは関係ないと思いますが。


見つかれば通報されるわけですしね。(だからこそ犯人になってる)

っていうか、バレてない人の年齢は分からないわけで、犯人にカウントされていませんよね。
バレた犯人のうち老人が多いのはそりゃそうだろうな、と思います。^^;
    • good
    • 1

別に甘やかされている訳ではない。


 万引きが見つかれば、事務所へ連行された後、警察に引き渡される。
    • good
    • 5

犯人は安倍内閣。

    • good
    • 0

国民年金少ないからね。

これを甘やかしと言えるかどうか。
    • good
    • 0

そうです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!