電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年で身長が172センチあるのに対して体重が47キロしかありません。周りからも痩せ過ぎだよとか言われてご飯とかもいっぱい食べるのですが全然太りません。どうしたらもっと脂肪がつきますか?
ちなみにこれが僕の腕です

「高校三年で身長が172センチあるのに対し」の質問画像

A 回答 (6件)

寝る前にラーメン食べると必ず太りますしかも一か月で


試してください。
    • good
    • 0

体質なので 何か目的があり相当努力しなければ(気持ち悪くなっても消化剤を飲み食べる)変わらないでしょう

    • good
    • 0

満腹になった時とか、ヘソの下あたりが膨らむなら胃下垂ですかね


もしそうなら 姿勢をよくする、運動をして内臓の筋肉をつける http://ruru.pupu.jp/xn--obkb7030a.com/2015/12/08 …


もしそうで無いならとりあえず暇あるごとに何か口にしてください
    • good
    • 0

痩せるより太る方が難しいんです!


⤵︎ ︎の方の言われる様にプロテインはお勧めですが私の場合はそれだけで満腹になってしまう為
御飯は寝る前に食べる!
出来るだけ揚げ物を食べる事にしています
    • good
    • 0

デブが痩せるのと同じで、ガリが多少多く食べたところで、すぐには太れません。


最低でも60kgは欲しいですね。

とりあえず、牛乳を1日に1リットル。
プロテイン(牛乳で割って)を早朝、夕食後、寝る前の合計3回。
そしてバナナ1房を摂るようにして2週間様子を見てください。

牛乳が飲めない体質なら豆乳でも良いです。
しかし牛乳より体重増加の効率は悪いので、代わりにプロテインは1日に5回分摂るようにしてみてください。

食事も今まで通り食べてください。減らしてはいけません。
太れないのは体質もあります。でも、たくさん食べ続けていれば徐々に太れるようになります。

併せて、ダンベル買って高負荷低回数の筋トレを行うことと、
それ以外はジョギングとか余計な運動はしないこと。

体重が軽い人が脂肪だけが足りないということは無く、筋肉量もだいぶ低いですから、ただ食べるだけでなく筋肉も鍛えて増やさないといけない。
脂肪太りじゃ腹ばかり出て上半身や腕などはがっちり太くならず、バランスが悪くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

遅くなってすいません。とても丁寧に分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/16 03:23

運動しないで間食すること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!