限定しりとり

20代男です。

4月から住んでるアパートで1階2部屋、2階2部屋で4人住みのアパートです。

下の階の女とその隣人が腹立ちます。

まずどちらも20代です。

下の階の女はよく男や友人を複数連れてきては夜中まで話したりドンドン足音なのかドアを閉める音なのか異常な頻度で振動が響きます。

木造アパートです。

これは我慢するしかないですが、今は夏で網戸なので話声が丸聞こえです。

そいつの彼氏が来てるときに自分が夜帰り、車から降りると部屋から「来た笑!!」と笑ったり、その後スマホを忘れて取りに行くと、その女は「やべえ笑」彼氏の声で「メガネ取りにいったんただろ笑」と言っていたり感じ悪いです。

そして下の階の女の隣人の男は休みの日に両親が泊まりに来ていて、駐車場で物干し竿を広げてデカイ車を置いていて邪魔です。

しかもそいつも網戸でカーテンを全開にしてるのでいちいち車からアパートまで歩くとそいつの親父の声で「二階の奴だ!!ガハハハハ!!!!」と言ってきたり、その親離れできないクソ息子も「ああいう奴嫌だわ笑」とかいちいちうるさいです。

嫌でも聞こえてきます。

みなさんはこういう経験ありますか?

ムカつきますよね?

A 回答 (4件)

4世帯のアパートで2世帯がDQNですかw


苦情言っても無駄

私ならムカつきながらも相手にせず引っ越すw

アパート選ぶ時は駐車場の車やゴミ捨て場所などを見ておけばある程度はDQNを回避できます
(可能なら夜に一度見に来る)
    • good
    • 0

最悪ですね。


管理会社に連絡をして、注意をしてもらいましょう。
逆恨みをされるのも困るので、あなたが連絡したことはナイショにしてくださいと付け加えて。
おそらく近所の方も迷惑していると思いますということも。
    • good
    • 0

まだマシなほうですよねぇ❗️バコバコやって、あえぎが聞こえない日は無かったよ❗️特に、夏の熱帯夜の夜なんか最悪、体力があるねぇと言

わざる得ない、まぁ、安アパートでしたので、独身にはたまらねぇなぁ、思わず、俺も交ぜろと、乱入しそうになるよ❗️まぁ、それをやれば犯罪だけどねぇ
    • good
    • 0

そういう経験は無いですが、ムカつく気持ちはわかります。


変な住人の多いアパートを選んでしまいましたね。
ご愁傷様です。

騒音や駐車場の不適切な私用については管理会社に報告を。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!