アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスV125Gで2005年式のバイクは100キロ出せますか?もちろん出す気ありませんけど…この前、仕事先で、それが話題になりました 。

質問者からの補足コメント

• 知らないならコメントしなくて結構です。無知な人に聞きたいと思いませんので…。馬鹿らしい日本人のコメントなんか…見たくありません。どうぞ朝から酒でも飲んで…ぐだ巻いててくださいな。世捨て人はコメントしなくてよし。

• 別にやってみて下さい!なんて一言もいつてませんよ。出せますか?と聞いてるだけなのに…それ以上の想像をするなんて…さすが徴兵制のない国、日本!あの事しか考えてないんでしょ?そんなスピードくらい出す事考えないんですか?自分はいつも安全なとこにいて…〇〇ばかり描いてるんでしょう?少し男らしく、コーナーで勝負したり…チキンレースとかしてみたりしたらどうですか?そんな事もやる気が無いのなら…バイクについて語る資格ありませんよ。どうぞ、老人プリウスに煽られてくださいな。

A 回答 (4件)

情報は2005年だけ?

• 0

交通量が少ない直線で60からものの5-10秒も我慢すればすぐ確認できるのでは?

自分がしないで、人に違反をそそのかせるコメントを求めるのはマナー違反になりませんかね。
それともおとり捜査官ですか?
    • 0

あの車格で10馬力もあれば出るはずです。

もし出ないならば体重が重すぎるかタイヤが太くて抵抗が大きいのでしょう。
空気の壁も無視できません。最高速トライは上体を伏せます。

Vベルトの調整(ウエイトローラーの交換)で加速重視、最高速重視に変更できますが、手っ取り早く最高速を伸ばしたいならば150へボアアップ改造してしまうことですね。
    • 0

出力からして出ないはずがないでしょう。

それくらいのことができないと、
一般道で60km/hで余裕をもっての走行などできない
と信じます。
ただ、あのタイヤ、ホイルベース、懸架装置では、
頼まれても確認はしたくないですね。
    • 0