プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします。
スタディサプリのアプリをダウンロードし、
アプリで!個人登録をしてしまったのですが料金は発生するのでしょうか?
クレジット決済も、コンビニ決済も、キャリア決済も何も押さずページを飛ばしたら会員登録完了とメールが来ました。
今はまだ無料トライアルコースとなっているのですがとても不安です。
また、アプリで登録した場合キャリア決済として扱われるのかなど詳しくお願いいたします。
それと、ウェブ版の方に行き、解約しようとしたのですが、コースをお選び下さいとしか出てきません。
注意!!アプリを消せば良いなどの回答はやめてください。

A 回答 (1件)

スタディサプリ


https://studysapuri.jp/

>今はまだ無料トライアルコースとなっているのですが
アプリからの登録なら「期間経過後に勝手に課金」はないようです。

関連記事
>スタディサプリが月額1200円?!980円になる申し込み方法はこれ!
https://s-sapuri.com/1200/

>WEBからの申し込みの場合には、無料期間が終わると自動的に
>登録した支払方法で継続利用となりますので、
>続けての利用を見合わせる時には忘れずに退会するようにしてくださいね。

>スタディサプリの無料会員とは?無料お試し期間は14日・7日・3日のどれ?
https://s-sapuri.com/muryou/

>アプリから無料トライアルの申し込みを行った後、
>継続手続き又は退会手続きを行わなかった場合は無料会員となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!