dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南海トラフはいつくるのですか

A 回答 (6件)

分からん

    • good
    • 0

現在も少しずつユーラシアプレートの下に潜り込んでいます。

    • good
    • 0

来ません。

    • good
    • 0

某大学教授が、間違いなく3年以内と断言しています。

宮崎県の数年前に起きた地震がかなり影響しているらしいです。
    • good
    • 0

南海トラフは、


くるものじゃなくて
すでにあるものです。
    • good
    • 1

地震予報で場所と時期を特定する技術はありません。


人類の科学はまだそこまで進歩していません。

地震予想は全部デマです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!