アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから先日本代表がFIFAワールドカップで優勝する事は、あると思いますか?
ないと思う方は、最高どれくらいの成績を残せそうですか?

A 回答 (2件)

FIFAワールドカップが未来永劫続いていれば、いつかは優勝することもあるのではと思います。


とはいえ、それまで日本を含めて現在の国家という概念が継続しているかもわかりません。
    • good
    • 0

あると思います。



有望な外国人の若い子を欺して帰化させて日本人にすれば良いのです。

そういう子達が、20人くらいいれば、ワールドカップ優勝は可能です。

日本優勝です。

喜ぶ人がどれだけいるか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三都主とか呂比須ワグナとかハーフナーマイクみたいな?

お礼日時:2019/07/17 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!