アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生は
飯食ってウンコして
その繰り返しの日々を送って
なんの意味がありますか?
どうせ死ぬのに病気や老衰(餓死)
長生きしたってどうせ皆同じ運命を辿るのに。それだったら好きな事を(迷惑な事まで)やるだけやって早めに死んだ奴の方が優秀なんじゃないかと思ってしまいます

A 回答 (13件中11~13件)

優秀じゃないですが、やりたい様にやって死ねたら得かな。


大抵の人は我慢しながら生きているから。
我慢しない事が優秀とは言わない。
    • good
    • 0

貴方がそう思うなら自分自身が実行しましょう。



とても優秀になれますよ。
    • good
    • 0

そうですよ、好きな事をやるのが一番です。


面倒に巻き込まれない様に、法律は守りながら。

あなたは好きに生きていないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!