アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は太っていて3ヶ月ほどダイエットをしているのですが、胸が大きくて走ったりダンスしている時胸への負担がすごくて困ってます。部分痩せ出来ないのは分かっていますが形が崩れるのも嫌です。あまり激しく動かない
有酸素運動教えてください。

カテゴリ間違いしたので再投稿です

A 回答 (2件)

ライザップ通ってます。


ライザップの本を買って、食事制限(糖質制限)しながら、ライザップのすすめてる運動をしてみてください。

体幹トレーニング(プランク)とかいいですよ。

有酸素はウォーキングとかが無難です。

胸への負担はスポブラを使うようにしてください。

自己流だとリバウンドするので、ライザップとか通えないなら、せめて本を買ってみてくださいね。

ライザップで3ヶ月12キロ減量継続中です。
    • good
    • 0

普通にウォーキングでいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!