アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から返信が来ないと寝ちゃう彼氏どう思いますか?

A 回答 (6件)

ああ、疲れているんだなあって思います。

    • good
    • 0

よくあること

    • good
    • 0

返信がなければ寝てはいけないのですか?


どんな疲れていても、明日朝早くとも、返信は絶対待つべき物ですか?
そんな彼女は一体何様なのでしょう。
    • good
    • 1

普通だね。

    • good
    • 2

だって返信来ないんでしょ?


それなら寝るでしょ。
昼間もって事?
    • good
    • 0

人間は普通寝ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!