アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何が問題あるんですかね??
ちなみに課金額も数千円しかありません!
誰か教えてください!!

「これって何が問題あるんですかね?? ちな」の質問画像

A 回答 (6件)

デカい金額だと詐欺の疑いで払ってもらえないが、小金ならサイフに優しい詐欺で入金が見込めるんじゃないの

    • good
    • 0

問題とは?


「拒否されたぞ、違う支払方法で登録しろやボケ」と言われてますね。
課金されてないのが問題なら別の支払い方法でお試しを。
    • good
    • 1

料金滞納したりしてるとそうなったりするらしいよ。

    • good
    • 1

多分d払い(=キャリア決済)の限度額を超える支払いがあった可能性があります。


通常であれば審査状況や設定次第で最大10万円までが限度額として使えますが、質問者さんが未成年(20歳未満)である場合、限度額が低く設定されている場合があります。また、質問者さんが成人でかつ自分で設定した限度額であれば限度額を引き上げる事で使えるようになれることもあります。
尚、既に限度額が最大値の場合かドコモ系格安SIMを利用している場合は、別途質問者さん名義のクレジットカードかコンビニ等で売られているiTunesカードを購入して登録しない限りAppleが提供している有料サービス・コンテンツ又は有料アプリ等の購入は出来ません。
    • good
    • 0

キャリア決済が出来ないだけですから、他の方法を選択して下さい。



出来ないのは、金額オーバー あるいは、滞納中でしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。



キャリア決済には上限額がありますから、単純にお金の使い過ぎですね。

クレジットカードがあれば支払い方法をクレジットカードにすればいいですが、クレジットカードがないと課金は面倒ですよね。

そういう場合は VISA デビットカード、またはプリペイド型カード、 iTunes カード( Google Play カード)を購入して対処しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!