プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女です。
恐らく同じクラスの好きな人と両思いなのですが私も積極的なタイプではないし相手も女子とほとんど喋らないので学校で喋りかけることができません。
なのでLINEをクラスラインから追加しようと思ったのですが、普通に追加してしまうと多分相手は自分の友達に私が追加した事を喋ってしまうと思うんです。
相手の周りの友達は優しい人たちですが活発な人たちなのでどこまで私が追加したことがバレるかわからないのでリスクが高いんです。なので間違えて押して追加しちゃいました。という程で追加したいのですが(迷惑にならない程度に夜遅い時間に追加しようと思ってます。12時くらい?)、不自然ですかね…やっぱり恋してる時は自分では正常な判断が出来ないのでどなたか客観的に見た回答よろしくお願いします❁⃘*.゚

A 回答 (3件)

なるほど、女子の人間関係はめんどくさそうですね。

ただもうこれに関してはばれてもしょうがない気もします。直接話せない以上LIENの追加は必須でしょうし、付き合いたいならそれはもう避けては通れないかと、直接話せたとしても仲良くしてるのを女子に見られたら噂になりますからね。割り切るのが1番な気がしますね。ちなみに本当にあなたと相手は両想いなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり割り切るしかないですよね…
相手の態度や仕草もそうですが、相手の周りの人達には恋愛相談してるのか分かりませんが、相手が好意を持ってることを知ってるみたいです。

両思い確定なら相手からすれば

理由なんてどうでもいい!
追加された!やった!
って感じだと思いますよ。

普通な理由を付けるなら
卒業前にみんなのラインを
入れておきたかったとか
言っておけばいいかな
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❁⃘*.゚

あなたと相手が本当に両想いなら普通にLIENを追加していいと思いますよ。

なぜ相手の周りにLIENを追加したことがバレたら駄目なのですか?LIENを追加した程度の事をばらすなら、もし付き合った時にもすぐに周りにはばれると思います。なぜばれることがリスクなのか教えてほしいです。LIENの追加の仕方についてですが、普通に追加して、今更だけど追加しました。よろしくね!みたいな感じでいいと思います。ちょっと考えすぎだと思いますよー
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✨
相手のルックスが群を抜いて良くて女子からの人気が高いのでバレると面倒臭いのでバレたくないんです…
学校では全く喋った事も無いのにLINEを追加してそれが周りに知られたらわたしが相手に好意を持っている事がバレると思うんです。相手は相談のつもりで友達に言ったとしても誰まで知られるか分からないし、付き合ってからバレるのは構わないんですが付き合う前にバレてしまうと自分の友達の中にも知られたくない人もいるのでバレてしまうと面倒臭いんです…