プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元を離れて仕事をして彼女を作りたいです。
42歳で学歴もないです。お金もないです。今まで彼女もいたことないです。
自立して彼女と人生を楽しみたいです。

こんなこともう無理なんでしょうか?実現したいです。無理だと思うと憂鬱になり何もできなくなります。

A 回答 (4件)

無理だと思えば


なんでも
無理だよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

人と比べず、まずはハードルを下げて


自分に出来る仕事を探して働くことです
例えば清掃業など学歴は要りません
継続すれば、自信につながります
自信は希望につながります
    • good
    • 1

「どこの烏も黒さは変わらぬ」と申します。

どこへ行っても同じです。
    • good
    • 1

むりだわな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!