アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が仕事の付き合いでスナック、ラウンジに行きました
私は行くなら行ってもいいけど帰ってきた時には
離婚届があるのを承知で行ってきなさいと
言いました
ですが、行ってしまいました
帰ってくるとお酒任せにどなりちらかし
会社の飲みで断る奴がどこにおる!
とか早く帰ってきてとお願いすると
そんな事言えるかよと言われました
私も親は毎晩小さい頃から遊びほうけ
ほぼ家にいませんでした
父は浮気もするしで散々な事があり
そんな事がないような家庭がよかったのですが
なぜなのか行かないと行ってた旦那が
そんなところに行くようになりました
私は今後行くなら離婚したいと言うと
そんな事で離婚するとか笑われるぞとか
養育費は払わないと言われました
飲みに出かけたりするような人でも
女の人と話すような人でもなかったのに
いつからか人が変わりました
仕方ないのでしょうか
母からは仕方ないと言われました
彼も結婚する前はそんなところには
行った事がないと言ってたのに
酔ったせいが本性が現れ
前の仕事ではしょっちゅう女がいるお店に
行ってたよ!親に聞けば分かると言われました
お腹にいる赤ちゃんの事もそこまで考えてくれて
なさそうで
ベビー用品も関心ないし名前もおかしな名前ばかりです

質問者からの補足コメント

  • 仕事の付き合いで仕方ないのは十分承知ですが
    早く帰るとかあるのでは?と思います
    不安で寝れません

      補足日時:2019/07/21 06:48

A 回答 (11件中11~11件)

質問者さんと赤ちゃんを苦しめる浮気男で酒乱の気もあるし嘘もついていたわけですね。

全てを踏まえても私だったら離婚しません。帰り何時?迎え行くよ、とか帰る頃にお風呂入れておくねー、とか、浮気しないでよー、と冗談っぽく言って送り出すくらい。そういう店で妻最高〜、とか、赤ちゃん生まれるんですよ!とか言って欲しいし、飲みに出るより早く帰りたいな、を狙います。出かける度に男と会うのか!?離婚だぞ!って言うような男だったら質問者さんだって、はぁ??何言ってんだ!ってなるんじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
そんな旦那様だったらいいのですが帰りわからないと言われてての2時半だったので感情的になってました。
行き先で赤ちゃん産まれるんですよなんて言うような人じゃないんです、
身内にも自分から言うの後回しにしたくらいで言いたくないんでしょう。
私が出かけるたび離婚だぞ!?って言われてもはぁ??ってならない性格なのでどこか他の人とは考え方がおかしいと思います私が、
めんどくさいとは思いますが嬉しい気持ちの方が勝ってるんです。
なんででしょう

お礼日時:2019/07/21 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A