dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しが、尻切れトンボ状態なので、
私の過去の質問履歴から察して頂ければ幸いです。

離婚~倒産、、、
毎日、安い焼酎を飲んで、常にベロベロ状態です。
これ書いてる今も。
シラフで居れない言うか、飲んだら気持ちが楽になる言うか、、、
常に飲んでますがね。。。
普通に寝れない感じで、いつも、飲んでベロベロなって気が付いたら寝て目が覚めて、気分が悪く(吐く時もある)。
当分は、気持ち悪さで飲めないけど、また、回復を感じた時には飲んで、、、
ずっと、毎日、こんな感じのループです。
ごめん。
質問になってないね、これ。

A 回答 (3件)

第三者は 他人の不幸を笑える人物・・



あなた達は その事を 誰よりも 知ってる筈

あなたが 楽しかった時 他人の不幸を 嘲笑ってた事でしょうに・・いざ 自分が不幸に なると そんな時の事は 忘れるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/07/22 15:10

中途半端が好きな人?



酒やめろとは言わないが、仕事は探せる...花火大会のバイトとかあるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、自分は、中途半端なんですかね~

お礼日時:2019/07/22 15:08

家にこもってデリヘルを呼んでパイパン論議して酒をかっ食らう雲上の貴公子。


ネコは増やさないよう(それだけ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の事を何も知らないし、ただの通りすがりの通行人。

だけど、なんか、癒されます。
ありがとう。

お礼日時:2019/07/22 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!