アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アプリで知り合った方とお付き合いしていた方に突然別れたいと言われました。
理由を聞くと
①距離が遠い(県内)会う回数を減らしたい
②連絡をマメに取りたくない
③デートをしたくない
私がかわいそうだから、という理由でした。
私は別れたくない一心で、そんなの私が我慢するから別れたくないと押し切り彼もなんとか納得してくれました。
しかし後になって考えてみたり、彼の言動を見て、私のためと言ってるけど、私を気づつけたくないだけで、実は他に言いたくない理由があるのかなとか考えてしまいます。
彼は話してくれた理由がほんとの理由だよと言ってくれていますが、本心がどう思ってるのかわかりません。
どうするのが良いのか教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • アプリで知り合い、お付き合いしていた方です(´・×・`)

      補足日時:2019/07/22 21:28

A 回答 (8件)

デートをしたくないっていう男性と付き合いたいと思いますか?


今一度、自分にとって本当に彼氏と思える男性を考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また考えてみたいと思います。

お礼日時:2019/07/22 22:06

可能性としては、別の彼女ができたということもあり得ますね。



距離が遠いと、なかなか難しいですよ。
別れたいと言われたら、素直に受け入れたほうが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそういう可能性もありますよね、、
彼が話をする時間を作ってくれたので話し合いたいと思います。

お礼日時:2019/07/22 22:07

「急に別れを」の殆どは、近場かネットで他に相手ができたケースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそういう可能性もありますよね、、

お礼日時:2019/07/22 22:07

アプリって出会い系か何か?



彼は出会いを求めてのアプリ利用で、
①会いたいときに会いやすい近くの女性を希望している。
②会える頻度の少ない方(距離を縮めにくい方)と連絡を取り合ったりデートをしても関係を深めにくいので無駄に思える。
みたいなところが本音じゃないでしょうか。
会う頻度が多ければミュニケーションを深めやすいし、体の関係までの進展も・・・とかね。
まぁ、彼の言ってる理由も嘘ではないってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マッチングアプリで知り合った方です。

お礼日時:2019/07/22 22:09

それは理由はありますよ(お別れする)でも皆さんそんな感じでしょうよ別れたいときは。

じゃ何はっきり言ってもらいたいわけ、この理由からだと「面倒くさくなった」と言う事でしょうね。
    • good
    • 0

なんだか彼の言い分て、後腐れのない女性を希望していた感じですね。



貴方は本気だったかもしれないけど、彼の中では「こんな女性を希望していなかったのになぁ」と言う食い違いじゃないでしょうか?

必死に引き止めるべき相手ではなかった気がします。
我慢我慢の恋愛はやがて疲れていきますよ。
    • good
    • 1

あんまり会いたくない。


マメに連絡したくない。
デートも面倒臭い。
彼に付き合っているメリットがなかっただけでは…。
嫌いじゃないけど、好きでもなかったんじゃない?
    • good
    • 0

要するに好きになれなかった、冷めたって事だよ



形だけ付き合っているのなんて虚しくない?

そんな男に時間使うより、自分を大切にしてくれる男の方がいいよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!