アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばあちゃんの誕生日プレゼントに足を暖められる物を探しています。
おばあちゃんはまだデスクワークをしていて、そこは足下がとても冷えるので、良い物がないか探しています。
仕事しながら使える物がいいので、フットバスは使えません。なにかいいもの知っていましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

足元だけでしたら、温風の小型のヒーターがいいですよ。

値段も安いですし、火事にもならないと思います。私も使ってますがけっこう暖かいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね!そんなものもありましたね!すぐに暖かくなるし、いいですよね。
値段もお手頃だから、他のものと合わせてプレゼントしたいと思います。
どうも有り難うございました(~v~)

お礼日時:2004/12/11 17:58

電気代を気にするなら、「ナショナル 足温器 スリッパタイプ」というのがあります。



歩き回れるようには作ってあるけど、実際はコードの長さやコード自体が邪魔なので、あんまり歩けません。
机周りをウロウロするには、十分でしょうけど。
また、底が硬いのでアパートの2階だと下に足音が響くようです。
あと、足先だけがあったまるので、場所によってはひざ掛け等も必要です。

ネットショップでは、ここで売っていました(関係者では有りませんし、ショップの善し悪しは、知りません)
http://store.yahoo.co.jp/murauchi/4984824431324. …

メーカの案内はここ。
http://prodb.matsushita.co.jp/product/lineup.do? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなものもあるんですねえ。おもしろいです。
パソコンばっかりやってまったく動かない私に欲しい代物です。(笑)
わざわざアドレスを貼ってくださり、わかりやすい説明を有り難うございました。

お礼日時:2004/12/11 18:14

わたしも足冷えさんなのですが


ふくらはぎが結構冷えるのですよね
もう書いてくださってる方がいらっしゃるように
足下ヒーターは暖かいですよね

あと、シルクの靴下、タイツ
スパッツ、レッグウォーマーなんて
如何でしょうか?
お肌にもいいですしね

わたしの知っているネットのショップを
上げておきますねー

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/saikuru/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルクの靴下って暖かいんですか??
あまり高くもないし、試してみようかな?自分に(笑)
タイツ、スパッツ、レッグウォーマーとゆう言葉で、ひざのサポーターを思いつきました。
ひざがわるいので。。
暖かいサポーターもプレゼントに加えたいと思います。
助かりました。どうも有り難うございました(*^。^*)

お礼日時:2004/12/11 18:07

追記



こんな感じの商品ならみつけました

参考URL:http://www.fujiware.com/FPE/hl.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなものもあるんですね。初めて見ました。
教えて下さって有り難うございました。(*^_^*)

お礼日時:2004/12/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!