アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができません。
22歳、社会人の女です。
いない歴=年齢です。
なにが原因なのでしょうか?
特別容姿が悪いわけではないと思います。
告白もされますし、かわいいとも言われます。
性格も人並みで、学歴も普通です(マーチ)
今年の春からマッチングアプリを初めて何人かと会いました。追われる、追うが何回かありましたが、どれもうまくいかず、おったら逃げられ、追われたら私が逃げるみたいの繰り返しです。高望みだと言われればそれまでですが、妥協して好きになることはないし、相手にも悪いと思います。わたしが、今できることはなんだと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

そんなあなたが今できる事は、追って逃げられる理由を分析すること。

そして、理想の人と付き合える程の女性に磨いてなることです!
    • good
    • 0

告白された人と付き合わなかったからでは?



他の人は、好きじゃなくても付き合ってみて、それでも好きになれなかったら別れるのだと思います。
    • good
    • 0

こればかりは、運ですよ。

    • good
    • 0

たった22年でしょ?


実質10年ってトコですよ。
なんで焦るわけ?
焦って変なの掴むより吟味して最高を捕まえた方がいいじゃん。
    • good
    • 0

未だ22でしょ、


焦る要素は何も無いですが、

旦那様の知人の孫娘さん、
お祖父様お祖母様の教育方針で「他家の御膳は願出てでも食む必要が有る」でワタシ供で一回生からお預かりしました、
幼少期から見知った子ですが、
目鼻立ちの整った美人、性格は申し分無し、明るく心配りも充分でしたが、
男性の気配や影は有りませんでした、
言い寄る方は引きも切らさずの様でしたが、時を経ずに消滅、
本人は「ワタシの良さが判らんヤツばかり」で至ってノンビリ、
こんな話を我々にまでする、
育ちの良さの由縁でしょうか?、

それでも、院が決まった頃に彼らしきのが現れました、
彼女が言うには、
「道端に落ちてたから拾った」そうです、
五歳上の獣医資格を持つ公務員さん、
めったやたらと転がってる事も無いと思いますが、

経緯は端折りますが、
3年ほどのお付き合いでメデタク届を、

「ワタシが産まれる前から旦那さんに成るのが決まってた人」と惚気て呉れてます、

なのでね、
質問者さんにも未だ視界に無い方は必ず居られます、
彼女の弁の様に落ちてるか転がってるか判りませんが、
研ぎ澄ました目を養えば、

その為には自身が焦ったり安売りをしない事が重要なのでは?と思います、

役に立つ物では無いと思いますが。
    • good
    • 0

既婚・男です。



まだ22歳でしょ?(^^;)焦る必要ないんじゃないの?
いまどき22歳で処女とかも珍しくないし(笑)
容姿悪くなくて22歳ならマッチングアプリとか使う必要もないと思うのだが、、。

妥協妥協って言ってますけど、どのくらいなの?理想は。
ちょい条件上げてみて(笑)
    • good
    • 0

自分の頑張り/努力次第ですよ。


僕には素敵な将来を真剣に考えた彼女がいますが、
彼女の魅力はなんでしょうか?
心身ともに魅力的であること。
彼女自身、自分のあれやこれを良く知っている。
笑顔が素敵な女性。
お互いに刺激し合って、足りない所を伸ばそう、補おうとしている。もちろん、完璧な人は一人もいません。
お互いを尊重し、感謝の意を持って、接する事が出来る。

お互いにいてリラックス出来る。ストレスにならない。
礼儀を踏まえた上で、自然体でいられる。
赦し合い感謝の努力を忘れずにいます。
思い遣り&寛大さ(器の大きい)。
美/性的魅力も彼女にはありますが、普通の女性で、公でのマナーをしっかりと守り、ぜんぜん露出度の多い服装を着たり、性的魅力をアピールするような言動はぜんぜんしていません。彼女が普通の女性だからです。
    • good
    • 0

先程コメントした円yenですが、質問者の性別読み間違えていましたね。


すみません。
それにしても、女性側にも先程書いたにと同じことが言えるのではないでしょうか。
女性の魅力とは何ですか?
男性を性的に誘惑し魅了する事ではありません。外観的に性的魅力のみをアピールする女性ははっきりと言って、安っぽい女性にしか賢い男性の目には写りません。
露出の多い服装をして、男性の気を引いたり、誘惑したりする人は、自分に自信の無い人であり、快楽や欲求不満を満たす事しか考えていない事になります。
それは残念ながら、風俗の女性と同じではないでしょうか?もっと最低な言い方をするなら、AVに出てくるような単に男性のオナニーのおかずにされてしまうなレベルの人にはならいように。
性的欲求/快楽を満たすだけの低レベルの人ではなく、
心身共に磨き上げて、女性として輝いて下さい。
先ずは、同じ同性にどの様に思われているかが大切なバロメーターになります。
~~~~~~~
自分の磨きを通して、内面から始まる女性本来の魅力や美を輝かせてほしいものです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼女が欲しいですって言ってますけど、女性も価値ある存在を持っている人間です。


ですから、自分の感情だけで、欲しい物(例えば、パソコンやタブレットの様な電子機器類/ 衣類や下着類、靴、アクセサリーなど)は、経済的に許される範疇であれば、いつでも自分の意志に従って手に入れる事は可能ですね。ここで、肝心なのは、経済的によゆうがあるかどうかだけ。
それに比べて人間の場合は、高いハードルが要求されます。自分磨きをして、異性に好かれなくては、全く話しにはなりませんよ。
先ずは自分の中で、リストアップすることから始めたら。
1) どの様なタイプ及び性格が好みか?ーー おしとよし? ボーイッシュ ?
2) 自分に正直に問い掛けてみる。ーー 何で異性の彼女が今のこの時点で欲しいとおもっているのか?
3) a girlfriend という特別な関係にいくまで、今友だちレベルに相応しい異性がいますか?最初は複数の異性の「友だち」からスタートし、次は複数いる友だちの中から特別特別な一人を探す(a best friend / 親友) 様にします。
最後は、その特別で親友と呼べる異性があなたの彼女になってくれるかどうかですね。
上記に書いた3スッテップは、あくまでも目安の一つに過ぎませんが、これらの段階を組むためには、「それなりの努力を惜しみ無く、時間をかけて相手の異性に自分をアピールしていく」と言うことかな。その間の「自分磨き」は必修です。
異性に好かれる魅力的な男性であってください。
頑張れ~!!
    • good
    • 1

好きな人と両想いになることですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!