アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのスマホを機種変更しました。下取りの話はしてなかったのですが、スマホを送る封筒が送られて来ました。
下取り対象機種ではないと思います。2年前位の物です。間違って送られて来たと思っていいと思いますか?確認するのが1番いいとは思うんですが、この時間なのでどうかと思いまして。
下取りする場合、スマホの状態とか確認されますよね?

質問者からの補足コメント

  • 下取りの条件とかが書いてある用紙と一緒に来ました。10日以内に送ってと。

      補足日時:2019/07/23 21:43

A 回答 (5件)

元の料金コースによっては、下取りをします。


また、ショップ自体が下取りをしてる場合があります

壊れててもOKな場合もありますよ
    • good
    • 0

補足拝見しました。


なるほど、その感じですと
「下取り希望なら送って下さい」ですね。
キャリアの下取りは対象機種なら電源が入る状態なら一律の下取り価格だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。対象機種ではないです。無視して大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/07/23 21:53

オリンピックの金メダル用に寄付してくれってことでは?

    • good
    • 0

契約書は?破棄用かも知れませんね。


マイページに電子版契約書、ないですか?
    • good
    • 0

任意ては無いの?



五輪のメダルを使用済みの携帯などを回収して、それを原料にという話もあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!