プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PHP 初心者です。今月から始めました。
並列処理を行いたいのですが、( 勉強的に、実験的にといった意味合い )
ネット検索では、ライブラリ ? 等を使うものがほとんどで、
あまり、PHP 単体の勉強にはならずです。

PHP 単体でも出来るのでは、とは聞いたのですが、
そのようなサイトやソースの参考があれば、ご教授下さい。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    探し尽くしたので、質問してみました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/24 13:21

A 回答 (2件)

普通のパッケージでは無理だと思います。


私は --enable-maintainer-zts オプション付きでコンパイルしたphpとpthreadsを組み合わせて使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/07/27 13:28

まずはGoogleなどで「PHP マルチスレッド」、「PHP マルチスレッド 入門」(入門の代わりに初心者でもよいかも)といった簡単なキーワードで検索してみて下さい。


また、書店などにあるPHPの書籍にも説明があるかと思います。

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/07/27 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!