dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長の低い女子って恋愛対象に入りにくいですか?

私は高校生女子で身長148cmです。
好きな人がいるのですが、彼はちっちゃいとかかわいいいとかめっちゃ幼いという感覚でいつも話してきます。私はいつもノリで返してますが少し傷つく時もあります。
ほかの同じクラスの女子とかには異性として見てたり女子っていう感じで接していると思うのですが
私は身長低く、見た目も小学生ということでどんなふうに思われてるのか心配です;▽;

A 回答 (127件中11~20件)

身長の高低よりも、一緒にいて楽しいか、癒されるかの方が重要だと思います。

    • good
    • 1

自分は173cmですが、小さい女の子が大好きです。

好きになったら多少大きくても大丈夫ですが、
出来れば20cm以上小さい方が嬉しかったですね。
ウチの嫁は150cmで、よくちっちゃいってからかいますけど、それも大好きだからなんですよ。
好みによるとは思いますし、彼がどういうつもりで接してるかはわかりませんが、自分的には十分恋愛対象になります!!
思い切って告白してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

身長が低くても男性ってそこまで気にしないと思いますよ!


私だったら逆に可愛く思いますよ。
高い人よりか低い人の方が愛おしく感じますね(#^.^#)
恋愛対象で身長まで考えないと思いますよ。
やはり女子は”ハート”優しさ、思いやり、愛嬌かな・・・・。
御姫様ダッコの時も小さい方がやり易いし!
    • good
    • 0

身長低い女の子、好きですよ。

150cm以下、理想的な身長です。モデルみたいに170cmとかは、僕は無理ですね。
    • good
    • 1

若い内だけ(高校生)です。


長くみられれば、気にしないで下さい。
気になるならアタックあるのみです。
    • good
    • 0

モテる方が多いと思います、さらに身長高い男性から好かれるのでは〜 ! 無い物ねだりは、いろんなところでありそうです。

    • good
    • 0

背が高い男性はどうですか? 自分に無い物に興味が出る事は、多くあると思われます!


ノリで返すが少し傷つく… そんな風になる
なるほど、そんな事をしてる様な〜 気を付けなければと思いましたよ!
小さい事で、不便な事もあるでしょうが恋愛
で言えば、モテる方が多いと思います。
    • good
    • 1

いい男は、小さいのを選びません。


もてない男は、言うこと聞きそうな弱そうなイメージの女を好みます。

なので、きをつけて
    • good
    • 3

男は本音では小さい女の子が大好きなのでモテます

    • good
    • 0

私の身長174cmに対して家内は153cmです。


結婚して30年になりますが、小柄な女性が好きなのは今も変わりありません。
小柄なことは問題ありません。自信を持って下さい。
大切なのは、中身ですよね・・・きっと可愛いあなたならなおさら大丈夫と思いますよ・・・
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A