dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長の低い女子って恋愛対象に入りにくいですか?

私は高校生女子で身長148cmです。
好きな人がいるのですが、彼はちっちゃいとかかわいいいとかめっちゃ幼いという感覚でいつも話してきます。私はいつもノリで返してますが少し傷つく時もあります。
ほかの同じクラスの女子とかには異性として見てたり女子っていう感じで接していると思うのですが
私は身長低く、見た目も小学生ということでどんなふうに思われてるのか心配です;▽;

A 回答 (127件中61~70件)

気になりません


身長も個性です
    • good
    • 0

まったく心配することないですよ。


わたしの妻も同じ身長です。
知り合ってすぐに大恋愛となり結婚しました。
結婚して37年になりますが、今でも「可愛いね。」って言ってます。
恋人であり、妻であり、全てですよ。
確かに、妻も気にすることがあるようで、同じようなことを言ってきたことありますが、こちらとしてはまったくそんなことはなく、女性としての魅力が劣ることは全くないですし、むしろ、ずーっと若い時のような可愛いままの部分も持っていてくれて、本当に感謝しかないですから。
身長170㎝以上の女性数人に話を聞いたことありますが、背が高いことはそれはそれでコンプレックスで、可愛いと見られたことがないのが悩みで、背の小さい人のほうがそれだけで可愛く見られてうらやましいと言っていましたよ。
誰でも、なんらかのコンプレックスを持っていると思いますが、本人が気にするほど人は気にしていないってことです。
    • good
    • 1

いやいや身長が低い子好きですよ


妻が同じ身長ですね
私の肩ぐらいで一緒に歩いていても良い感じになりますよ
お姫様だっこ楽に出来ます(余計な事ですね)
気にする必要はありませんよ
ちっちゃいとか幼いとかは言ったことありませんね
そう感じたことが無いから
彼女として普通にデートしてたしな
だから結婚してくれたのかな・・・
まだJKだもの
もう少し大人になると
だれもそんなこと思わないで
ちゃんと異性として見てくれると思いますよ(#^.^#)
    • good
    • 0

どちらかと言うとめちゃくちゃドストライクです

    • good
    • 0

そんなことはないですよ。


これはあくまで俺の意見なんですけど、自分の彼女を見上げるのはなんだかカッコつかないので、低いほうが好みです。
背が低いなら背が高いひととはまた違った魅力もあるので気にせずに自信を持っていいですよ。
あなたの好きなひとも本当はあなたを魅力的だと思ってるかもしれないのに決めつけるのはよくないです。
自分の魅力を理解し、そのひとに好きになってもらえるように努力しなさい‼️
恋愛、頑張ってください❗
    • good
    • 1

小柄な女性は従順に見えるらしいのです。

個人的に好きですよ❗️小柄な女性は三十路になると可愛さと大人のお色気が入り交じって、たまらない‼️お姫様ダッコしてあげたいです。
    • good
    • 4

個人には全く問題無いです。


自分も学生時代は160位で男子で低い方でしたが、10cm位低い女子はいましたし、かわいいと思ってました。
逆に自分より大きな女子は引け目に感じましたが、逆は全然有りです(笑)
同じ様に貴方自身引け目に思うなら、身長の低い男性を選択肢の1つにしたら良いかも知れませんね
    • good
    • 0

病気の検査はしましたか?ホルモンバランスが崩れる低身長だと、ホルモンで治ります。

放っておくと子供ができない体になってしまうので、女子校では150以下は検査するはずです。異常が無いならかわいいと思うけど。
    • good
    • 1

私も同じ身長ですけど、今はみんな身長が高いから気になるのも分かります。

確かに言われると気にしちゃいますよね。でも逆に考えれば好きだからこそ、いろいろ、そういう感覚で彼は接しているのではないかと私は思いますよ。どうでも、よかったら、まずは話もしないだろうし、かわいいなども言わないのではないかと思います。でも好きな人がいるってうらやましいですよ( *´艸`)若いっていいな。もっと自分に自信をもって頑張ってね(*^^*)
    • good
    • 0

ぜーんぜん!


恋愛対象になります!
私は180㎝くらいですが、30㎝くらい低い女性が
大好きです。
いま、あなたは高校生で幼く見られるかもしれませんが...心配御無用!
少し、大人になれば必ずステキな男性があらわれます。
身長なんかは社会にでれば関係ありません。
確かに女性でも高身長のほうが華やかな世界では優遇されるでしょう...
が、しかしです...
一般社会で幸せをつかんでいるのは、高身長高学歴な人達ばかりではなく、むしろ普通の純真で謙虚な女性だと、私は思います。
とにかく、外見じゃない何か...
身長なんか気にせず、自分を磨いてね。

最近、私はあなたくらいの148㎝の女性(30歳くらい )に恋してます。
はっきりいってセックスの対象としても興奮します。(ごめんね。こんな話。けど、ええかげん大人なので許してね。)

だから、あなたもなんも心配いりません。

もっと、自分に自信を持ってくださいね。

では!
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A