プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長の低い女子って恋愛対象に入りにくいですか?

私は高校生女子で身長148cmです。
好きな人がいるのですが、彼はちっちゃいとかかわいいいとかめっちゃ幼いという感覚でいつも話してきます。私はいつもノリで返してますが少し傷つく時もあります。
ほかの同じクラスの女子とかには異性として見てたり女子っていう感じで接していると思うのですが
私は身長低く、見た目も小学生ということでどんなふうに思われてるのか心配です;▽;

A 回答 (127件中51~60件)

私の兄は身長180センチ体型もガッツリプロレスラー並み。

その奥様は貴殿と同じ身長。
お互いの長所を活かし短所を活かしてる。
何でも兄は奥様の可愛いさ優しさにメロメロで結婚。
子供は今年高校受験です。
ちなみに子供は長身ではないが空手女子(157cm)。
大丈夫、心配ない女は優しさと愛嬌だーよ。
    • 2

可愛らしいよ。

昔の彼女もそんな感じで、会話でじゃれ合ってました。
 その彼はアナタの事を好きだと思うな〜
    • 0

ノリで返すのは辞めてみては?

ますます小学生扱いされますよ!
普通の方が素敵な気がします。
本当に好きなら見た目なんて関係ないですから。
    • 0

あなたが勝手に思い込んでいるだけです。

気になりません。
    • 1

高校生女子で身長148cm 、見た目も小学生、 男子にかわいいと言われる。

一つ大きな利点があります。50歳、60歳と、年取っても、なかなか老けない。可愛らしさが、美しさとなって維持される。ただし、ある程度の容姿を維持する運動が日常的に必要になります。結婚して、安心して、必要以上に食べたり、必要以上に睡眠をとったりして、太ると、容姿を台無しにしてしまいます。好きな男子に言ってやるんですね。自分の年齢的なメリットを。「らしい」という言い方で。
    • 2

そうです昔から小さい彼女はいくつになっても可愛くて優しいと言います。

安心しなさい。
    • 0

俺は身長178cmです!!背の低い子がかわいく思います!!釣り合うのは10センチ前後が好いとは思いますが?人それぞれ好み・性格・性

質皆違うところを持っています!!そばにいて邪魔にならない?楽しい!何時間でも話が出来る!離れると寂しい!!またすぐにでも会いたくなる?それって気持ちが解りあえている!!通じているってこと!!年は書いていないけれど・何か・学際・バレンタインなど時期を見つけて勇気を出して聞いてみては???これから大学と別れることになるかも?気持ちが通じていれば相手からメールなり何か連絡が付けてくるはずだから勇気を出してみてまだ若いのだから♡
    • 1

ちっちゃいってものすごくかわいいですよ。

自分の嫁さんは142です。 すっごいかわいい。
自分のアピールポイントだから自信をもって大丈夫ですよ。(^_-)-☆
    • 3

自分は身長181㎝ですが、大好きな彼女は150㎝ありません!

自分は彼女の性格や雰囲気が大好きです❤️
    • 0

僕だったら喜んでお付き合いしたいですね。

• 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→