dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長の低い女子って恋愛対象に入りにくいですか?

私は高校生女子で身長148cmです。
好きな人がいるのですが、彼はちっちゃいとかかわいいいとかめっちゃ幼いという感覚でいつも話してきます。私はいつもノリで返してますが少し傷つく時もあります。
ほかの同じクラスの女子とかには異性として見てたり女子っていう感じで接していると思うのですが
私は身長低く、見た目も小学生ということでどんなふうに思われてるのか心配です;▽;

A 回答 (127件中41~50件)

全く問題ないのでは。

人生を肯定的に見ることが出来て、いつもニコニコして協調性があり前向きな人なら、いつも隣にいて欲しいと思う人は沢山いると思います。モデルのような人でも投げやりで悲観的にしかものを見られない人より断然マシです。
    • 0

身長が低いだけじゃ何も問題にならないんじゃない。

試しにノリでかえすのをやめてみて反応をうかがうのもいいかもしれない。
    • 0

僕としては、身長が低い方の方の方が女性らしくていいと思いますよ。

それに僕も身長が一般的に考えたら低い方なんで僕のような低身長の男性には好きになってもらえると思いますよ。それに女性ですからハイヒールなどを履けばそこまで違和感は持たれないと思います。
(なんがズバズバ言ってるのでもし傷ついてしまっていたらに本当にすみません)
    • 0

自分は小柄な人が好きなので、全然質問の意味が理解出来ません。

巨大な女性には、ノリでついつい相撲でも勝負するか?って構えてしまいます。
    • 0

小さい女の子が好きな人、多いですよ。

特に日本の男の子は小柄な子が好きです。
自分より大きな女性がダメな人はいるけど、小柄な子がダメだという人は滅多にいないです。

「小柄でかわいい」発言は、少なくともあなたに好印象を持っていると考えていいです。それが恋愛対象か友達としてかはわかりませんが、あなたのことが好きなのは確かだと思います。

自信を持ってくださいね。
    • 0

大丈夫ですよ。

身長の低かったり、幼い容姿の女性が好きな男性はいっぱいいますよ。
そんな外見に気を配らないで、中身のある女性になって下さい。優しさ、気くぱり、諸々の要素が貴女を魅力ある女性にすると思いますよ!
今は勉学に励むことでしょう!
    • 1

単刀直入に身長の低い女の子は、恋愛の対象外?と聞いて、どうして?と聞かれたら、お友達が私と同じ身長なので聞いてきたから?と言えば良いのではないですか?私も学生の頃一番前で2番目に行くことがなかったけれど、高校2年生から身長が伸び始めて今では166cmです。

私は6年間身長が低いのでバスケをしていました。だから、貴方も、何か運動をすれば、身長が伸びるかもよ!身長よりも、男は沢山いるから!
    • 0

身長が低いからといって、恋愛対象にならないということは無いです。

基本的に小さければかわいいと思います。
もちろん身長が低いということがコンプレックスになることはあると思いますが、誰しも外見にコンプレックスをもっている人はいます。
ありのままの自分を肯定し、自信を持ち、笑顔を忘れないことが大事です。

人はそういう人が好きです。
    • 1

自分は身長高めの男ですけど、小柄な女性は好きです。

男で背が低いと少し恋愛には不利なのかなと思いますが、女性の場合はプラスにはなってもマイナスにはならないと思います。

実際、俺背が低い子無理なんだよねって言っている男を見たことありません。
女の人は男性に男らしさを求めると思いますが、それがゴリゴリの男性だったり、顔は中性的だけど背が高いところに男らしさを感じたり、または精神的な強さに男らしさを感じたりすると思います。

だから女らしさってのも胸が大きいとか、愛嬌があるとか、華奢であるとか色々ありますけど、小柄なのも女性らしさの一つだと思います。
なので自分に自信をもってください。

ちなみにその好きな彼の好みのタイプがキレイ系なのか、カワイイ系なのかでも小柄なことがプラスに働くかどうか変わってくると思います。
カワイイ系が好きな人は小柄な人を、キレイ系が好きな人は背の高い女性を好むイメージがあります。

って言っても自分もカワイイ系が好きで小柄な女性がタイプですが、今の彼女も含めて付き合ったのは160以上の身長の女性が多いです。
所詮外見は外見で、やっぱり性格とか相性が大事ですね(^^)
    • 2

人によるかなー

知り合いで体重3桁の人いるけど毎月毎月彼氏が変わる事なんてザラだし
ノリで返すって言うのならあえて、

そんな毎回小さいとか可愛いって褒めて
何企んでんのー?口説いてんのー?

って茶化してみるとあとから実はー
なんて展開もあるかもですね?
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→