dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長の低い女子って恋愛対象に入りにくいですか?

私は高校生女子で身長148cmです。
好きな人がいるのですが、彼はちっちゃいとかかわいいいとかめっちゃ幼いという感覚でいつも話してきます。私はいつもノリで返してますが少し傷つく時もあります。
ほかの同じクラスの女子とかには異性として見てたり女子っていう感じで接していると思うのですが
私は身長低く、見た目も小学生ということでどんなふうに思われてるのか心配です;▽;

A 回答 (127件中71~80件)

世の中見回していると結構デカ チビ カップルコンビいますよ

相性 性格とかなんか話していて興味ひかれるとか優しさとか頼りがいありそう
とか 思われれば有りうると思います
以外にその頃の男は突っ張っているけど繊細だし人生に不安ありますよ
    • 0

身長の高い男子ほど低身長の女子を求めるもの。

自分が学生の頃はそういう説が濃厚だったけど…
今はどうなんだろう?
我が身長は高校2年の頃の身体測定で195cmだったけど確かに低身長の女の子が好きだった。
今は妥協で幅広く構えてるけど、本命は童顔の低身長女子!
少なからず需要はあります。ご自身の属性をうまく使ってみてください。
相手から接してくるのなら悲観する必要はないかと。からかってくるのも好意の裏返し、という可能性もあるし。

好きなら好きと言っておいたほうがいい。
若かりし頃に勇気を出し損ねて今も悔やんでいる1オジサンとしては、どうか同じ轍を踏まないで欲しく思うところ。
    • 2

私の娘二人も背が小さいです。

すでに結婚をしていますが、仲良くしています。親として孫を期待しましたが、ともに子供がいません。夫たちに子供は?と聞きますが、二人とも一人子供(妻のこと)がいますので、と笑ています。
結構二人(計4人)とも、気楽に過ごしています。背丈など気にせず、仲良く生活をしています。休暇が会えば、近くのホテルなどに泊まって、環境のマンネリ化を克服しているようです。
二人とも150cm以下です。下の娘は、学校の身体検査の時は、髪のてっぺんに毛を丸めて150cmになったと姉に自慢していました。背丈など気にせず、素直に可愛く生きていきましょう。
    • 0

そうでもないと思いますよ。

ほかの子達と特別対応が違うなら。
何かしら特別に思ってる節があるはずです。
僕も好きでない子には遊び誘ったりするのは出来ますが。
好きな子にはそうも行きません。
冷静じゃ居られなくなって。
ついつい要らんことを口走って嫌われる。
嫌われるほどのこと言うのは僕みたいなやつぐらいですが。
みんなそんなもんだと思いますよ。
もちろん例外はいますけど。
分からないうちはつかづ離れずですねー。頑張ってください!!
    • 0

私は、低めの方が大好きです。

• 0

大丈夫私も高身長と言えないけど私の妻は152cmですから

• 0

好きになったら、身長、体重、ルックスなど関係ないですよ

それを知ったうえで好きになりますから

質問者さんの好きな男性は、照れ隠しで接しているのか、なんとも思ってなくて接してきているのかどうなんでしょうね

遊びに誘ってくれるか、ラインがよく来るとか、ちらちらこちらを見るとかがあればなんとなくわかりますよ

観察ですね

がんばってください
    • 1

私も148か9くらいです!もう大人です。

私も、他の回答者の方がおっしゃってるように、彼は本当は普通に接したいが気持ちが裏返しに出てしまい、照れてそのような突き放す態度になってしまうのでは、と思います。お年頃の男の子は、女子の想像以上に、気持ちのコントロールができないものですよ。
また、身長が高いから大人っぽいとか、低いから幼いとかそういうことではなく。低いけれど大人の色気のある方はたくさんいますし、高くても「なんだかこの人、堂々としたふうでもないなぁ…」みたいな人もいます笑
これは私からのひとつのアドバイスですが、どうか身長の低いことを誇りに思い、一人の女の子として振る舞い続けてみてください。そうすれば、彼だけでなく周りの人も、一人の対等な仲間としてあなたを見てくれるようになります。
あと、これは補足ですが笑、サイズがぴったりの服を着ることが大事です。今は制服が多いと思いますが、無駄にだぼだぼのTシャツとか長スカートを選んでしまうと、さらに子供っぽく見えてしまいます(´TωT`)

恋愛対象に入りにくいとか、そのような事はまったくありません(^^) 自信を持って、(嫌なときはイヤと言って)、恋を楽しめたら良いですね
    • 0

そういう譬えはおかしいでしょうね。

アントニオ猪木は188、倍賞美津子は163

これが身長比較。ならば、そんなことに拘らぬともいいでしょう。偏見ね。
    • 0

全く問題ありません。

ただ、男子によっては、好みが違うだけです。とりあえず、背が高い 低い 問わないという人を選んでみては? 頑張って。
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→