dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長の低い女子って恋愛対象に入りにくいですか?

私は高校生女子で身長148cmです。
好きな人がいるのですが、彼はちっちゃいとかかわいいいとかめっちゃ幼いという感覚でいつも話してきます。私はいつもノリで返してますが少し傷つく時もあります。
ほかの同じクラスの女子とかには異性として見てたり女子っていう感じで接していると思うのですが
私は身長低く、見た目も小学生ということでどんなふうに思われてるのか心配です;▽;

A 回答 (127件中31~40件)

あーないね

• 1

全くそんなことはないと思います。

世の中には背の高い女子も背の低い男子もいますし、あくまでもそれぞれの好みの問題だと思います。
    • 1

背の低い男の人も沢山いますから

• 1

我が家の息子です…

身長185cm
お嫁さんは154cm
小さくて可愛いですよ
こういう考えの人もいるので
身長なんて気にしない!
貴方の性格に惚れるんです
    • 0

人は自分と違う所を気にする動物

貴女が、高校生女子で身長148cmとその身長に合う体重的なバランスが良かった時には、その「カワイさ」「愛くるしさ」また「幼さない感じ」を魅了的と感じる男は多いと思いますよ。

私もその1人です。

なんら心配する事はないと思う、自分をもっとみがきいい女になるといいでしょう!
    • 0

それくらいの身長だと、全然持てますよ。

身長だけで選ぶことは無いです。何か特技だったり,趣味だったり意気投合する事ですよ。大人になってお化粧などで大人っぽく出来ますし、あせらないで心を磨いてください。
    • 0

ちっちゃいとかかわいいとかでも、質問文の様子だと、とりあえず嫌われてはいなそうなので、

「恋愛対象に入るかどうか」入るのではないでしょうか。
逆にかわいさや幼さを押して彼に近づく方法もありますよ。
高校生くらいだと、ちょうど年上のお姉さんに憧れるような時期ではないかと思いますが、
彼の視界からいなくならないよう、頑張ってください!
    • 0

身長の低い女子が恋愛対象になりにくいなんて事、絶対ありませんよ!

ゆずまるさんの好きな彼は、ちっちゃいとかかわいいとか(それって好意的発言ですって)かまってくるわけでしょう?
小さい身長は、これからまだまだ伸びるし、今の状態をコンプレックスに感じる事はないと思います。
身長より内面もかわいい女子になるべく、優しさや細やかな気遣いを大切にして自分らしさを磨きましょう。

彼は絶対、ゆずまるさんに好意を持っていると思うので、日々の何気ないお喋りの時間を大切にしてくださいね。

ちなみに、私と彼の身長差は35センチもありますよ(^^)/
    • 0

彼が好きなら、率直に背が低いことどう思う?

と聞いてみるのが良いと思います。
その意見に対して、あなたも率直に「すこし傷つけられた気分になることがある」と
伝えるのが良いと思います。
そのような会話が成り立つのがベストすね。
それと背が低いことをあなたは劣等意識としてお持ちのようですが、
それに勝る精神的、性格的な良い部分を育むのが良いと思います。
背が低いことを完全に払拭することは出来ませんが、気にすることが無くなると思います。
一見綺麗だったり、スタイルが良かったりは、一見目を引きますが、パートナー的存在を感じ始めたら、
性格、思いやり、女らしさ、気立ての良さが優先されます。
    • 0

そんなことないですよ。

身長のことなんか気にせず、あなたの個性を前面に自信をもって。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→