電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長の低い女子って恋愛対象に入りにくいですか?

私は高校生女子で身長148cmです。
好きな人がいるのですが、彼はちっちゃいとかかわいいいとかめっちゃ幼いという感覚でいつも話してきます。私はいつもノリで返してますが少し傷つく時もあります。
ほかの同じクラスの女子とかには異性として見てたり女子っていう感じで接していると思うのですが
私は身長低く、見た目も小学生ということでどんなふうに思われてるのか心配です;▽;

A 回答 (127件中101~110件)

人は、背が高い低いで価値が判断されるものでは無いと思います。

それで判断する人は、それなりの人だと思います。
あなたの個性を活かしましょう。アピールしましょう!
それが一番あなたをわかってくれる近道だと思います。
    • 0

女子がでかいと、肩を抱きたくても届かないんだなー。

• 0

スモール イズ ビューティフルって、昔から言われていますよ^_^

• 1

はい、はいりません。

• 0

このみの問題や人による以外に正解回答なんてないと思いますが

• 0

これから、まだ身長が伸びるかもしれないし、身長が高すぎるよりも身長が低い女性のほうがモテる気がします。

大丈夫ですよ。(^^)
    • 0

あまり、身長の事を気にしない方がいいですよ

気にするとね好きな人に気づかれてしまいますよ
身長が低くてもね明るく振舞っていれば心配ないよ
一度の青春時代を思いきり楽しんでください
貴方ならきっと大丈夫がんばれ
    • 1

自分の肩書が普通以上なら身長よりもルックスが重要でルックスさえ良ければ良い就職に恵まれてエリートと看做される配偶者に巡り合えるし 周囲の人が其の様に仕向ける。

身長が足りないからと言う理由で不利益を受ける場合、本当の理由はルックスが悪いからとは言えないので 便法として理由を身長に掏り替えて居るだけの事。これが世間の実態。
    • 0

自分は165㎝ですが、150㎝以下の子が好きです。

小柄な子の方が、○○も美味しいです。
    • 0

身長の事は気にする事はないと思います。

小柄な女の子が好きな男は沢山居ますよ!

むしろ逆に考えると他の女の子には余所余所しい感じで、貴方の時は軽いノリという事は貴方の時だけ素が出ている。つまり周りよりも親しい間柄という事ですよね?そう考えると脈があるとは思いませんか?

あと、その男の子は誰にでも可愛いって言うタイプの子ですか?もしそうでないタイプの場合、その手の男の子は女の子に可愛いって言うのも照れ臭くてなかなか言えない場合が多いので、貴方にだけ言っているのであれば貴方を恋愛対象として見てる可能性もありますよ!

貴方に勇気があるならですが、一度その男の子に「どうして私の時だけ軽いノリなの?」って聞いてみるのも良いかもしれないですねb意外な答えが返ってくるかも!?

とまあ、こう思った次第です!
貴方のお役に立てたら幸いです^^
    • 1