アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で使用のプリンターが故障して印刷出来なくなってしまいました。
PCからメール(Word Excel)を送りiPad iPhoneに保存する方法とそれをコンビニでコピーする方法を教えて下さい。
Androidでもいいです。(デザリングするので)
Google先生に聞いても分からずで、まず保存が出来ません。ネットプリントというアプリはダウンロードしたのですが、まず文書が保存出来ないので何も始まりません。
アホでも分かる様にご説明をして下さい。
どうぞ宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

A 回答 (4件)

PDFに変換するかPDFで保存する。

MS Officeなら、PDF形式で保存することが可能です。
そして、あなたが利用したいコンビニに対応しているネットプリントのアプリを利用することになります。

ただコンビニにより複合機が異なりますので、各コンビニのサイトをみてください。
    • good
    • 0

word,exelはいったんpdfに変換しないとそのままではネットプリントで印刷できないです。


でもメールでiphoneに送って保存ならその作業要ります?
    • good
    • 1

PCはネットに繋がりますか?


セブンイレブンでいいですか?
PCがネットに繋がるのなら、スマホに保存しないでもいいですよ

https://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 1

PCからネットプリントできるんだからわざわざモバイルデバイスに移す必要がない。



https://www.printing.ne.jp/index_p.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!