アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたい!

お腹が弱いです。
最近食欲がなかったこともあり、体重が40キロきってしまいました。

さすがに、これはまずいと思いと焦っています。
体重を増やしたいのですが、
お腹にやさしく、腹持ちのわるい、栄養がある、食べ物ありませんか?

なるべくお菓子やカップめんなど、体に悪いものは避けたいです。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます

      補足日時:2019/07/27 00:32

A 回答 (23件中11~20件)

お餅は栄養価も高く太りやすい食品ですね


原料米ですからね消化もいいしね
一番良いのは毎晩寝る前にお餅を二つ食べてから寝ると一週間で二キロから三キロ太ると思いますよ
寝る前に食べる事が一番太りやすいですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お餅いいです!試してみます!

お礼日時:2019/07/27 09:03

私も胃腸が弱いので気持ち分かります。

私の場合、たまに自分にご褒美に美味しいものを食べるのですが胃腸が弱く、すぐお腹を壊してトイレに直行です。。(+o+)私は、ちなみに炭水化物を食べるがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ももたれたり、お腹を壊したりで食事を楽しめません。。
炭水化物たべやすいですよね!量を増やしてみます。

お礼日時:2019/07/27 00:32

身長いくつですかBMIが22ぜんごなら心配ないですが 検索すれば計算方法表示されます


肉類 とか果物 プロテインなどはいかが
多少軽めの運動すれば食欲でてきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

156の38です。参考にします!

お礼日時:2019/07/27 00:30

カレーは嫌いですか?


カレーなら好きな食材や苦手な食材を入れて食べれるから良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー好きです!けどお腹の調子が良くなく、少し重いので最近疎遠になっていました。

お礼日時:2019/07/27 00:29

食べたらすぐ横になってる事そしてちょこちょこと食べたらまた横になる‥すぐ太るよ・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/27 00:27

自分も胃腸が弱く幼少期から虚弱で食べても太らなく色々試しましたが、そんな時はグラタンがいいですよー(*^^*)!


消化も良いみたいで毎日チーズグラタン食べてたら37kgが42kgまで太れ安心出来ました(´▽`*)
オススメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラタンですね!なんとなく消化に悪いイメージでした!試してみます!

お礼日時:2019/07/27 00:25

プロテインを飲んでみたら!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます

お礼日時:2019/07/27 00:24

食欲がないときは、栄養が偏っていようが何とか食べれるものを食べて1日の必要カロリーを取るほうが「マシ」ですが、偏りたくない&高栄養なら、ビタミン類配合のプロテインを取るぐらいでしょうか。


おなかが弱いなら、一度に飲むのではなく、少しずつ飲んで下さないようにしたり、とろみをつける粉を入れたりして工夫。
プロテインは用意されている味はお菓子系が多くて、飽きるでしょうけど、タンパク質/炭水化物/ビタミン類/ミネラルを取らないとバテますから、1日1食だけでも我慢して飲む。

身体に悪そうでも、食べれるならお菓子やカップめんでカロリーは取ったほうがいいです。
足りない栄養素はサプリメントで補填すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お腹が弱くプロテインが少し苦手だったのですが、もう一度ためしてみます。

お礼日時:2019/07/27 00:24

専門の知見はありませんが、まず、腸内環境を整えることでは、体調の悪いときには


ヨーグルトを一箱食べます、で間食して 適度の運動、でどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度の運動はどの程度をさすのでしょうか?

お礼日時:2019/07/27 00:22

ビーフン➕野菜炒めかな?


筋肉ならタンパク質、お肉なら炭水化物。
でもそれだけじゃバランス悪いから、きちんと野菜をたっぷり。
ビーフンなら味付けいらないし野菜も一緒に煮込めばいいし。ま、タンパク質取りたいなら脂身が少ない何かの肉や卵を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーフンですね!参考にします。

お礼日時:2019/07/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!